くきはの余生

リタイアしてようやくのんびり暮らせるようになりました。目指すは心豊かな生活。還暦目前で患った病気のこと、日々の暮らしや趣味のことなどを綴っています。

パソコンが壊れた

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」

タイムリーなお題です。11日にパソコンが壊れて、多分モニターだと思うのですが。

f:id:kukiha-na:20230817074625j:image

お盆のためずっと修理に出しにいけなくて、パソコンの無い生活をしています。

不便です。とても。

 

この記事もスマホから書いています。視力が弱いので、時間がかかります。

書くことより、後から修正したり、訂正したりすることが難しいです。

スマホで小説を書く人もいるそうなので、すごいなと思います。

でも、いい機会なので、なてなブログのアプリ、カクヨムアプリ、執筆用アプリなど、色々入れてみました。

使いこなせていませんが、今回やっと、スマホからの初投稿てす。

これから修理に出すので、復帰はまだ少し先になりそうです。

www.ebaragioba.info