くきはの余生

リタイアしてようやくのんびり暮らせるようになりました。目指すは心豊かな生活。還暦目前で患った病気のこと、日々の暮らしや趣味のことなどを綴っています。

カクコン7応募締切り、読者選考期間がもうすぐ終わり

第7回カクヨムWeb小説コンテストの応募締め切りが、昨日。

読者選考期間が2月7日までです。

f:id:kukiha-na:20220131105505p:plain

皆さん、それぞれ大変なようで、なんだかサイト自体がソワソワしている雰囲気です。

いわば、お祭りのようなものらしいので、何作も応募している方もいます。

私はまだ、書き始めたばかりなので、参加は見合わせたつもりだったのですが、こっそり、誰にも宣言せずに、短編を一つ応募しているのでした。

規定の最高10000文字にかなり足りない字数なので、お試しです。

だって、参加にチエックを入れるだけで応募できるので、気軽に参加できてしまうのですよ。

PVも星も少ないので、賑やかしにもならなそうですが、これも経験ということで。

これから、書く作品が満足できるものになれば、次回は大手を振って応募できるといいなと、思っています。