くきはの余生

リタイアしてようやくのんびり暮らせるようになりました。目指すは心豊かな生活。還暦目前で患った病気のこと、日々の暮らしや趣味のことなどを綴っています。

長編『トワの広場でゆで小豆を売る【改稿版】』連載をはじめました

Web小説投稿サイトカクヨムでの恒例のイベントカクヨムコンがはじまりました。

「第9回カクヨムWeb小説コンテスト 」と「カクヨムWeb小説短編賞2023」です。

毎年恒例の「お祭り」なのですが、今年は昨年よりもさらに熱い。

 

12月1日の正午に募集開始したのですけれど、その直後に見たら、長編の部で、すでに1000以上の作品が参加していて、今日現在、長編短編あわせて1万作品以上集まっています。

締め切りが2月1日なので、それまでにどれほどの作品が集まるのか、ちょっと恐いほどです。

www.ebaragioba.info

お祭りなので、私も参加しました。

規定で再応募可能なので。昨年応募した作品の改稿版で参加しています。

12月1日から連載スタートして、期間内には完結する予定です。

kakuyomu.jp

※イラストはAIのCopilotに描いてもらったヒロイン、八穂と猫のリクのイメージです。。