くきはの余生

リタイアしてようやくのんびり暮らせるようになりました。目指すは心豊かな生活。還暦目前で患った病気のこと、日々の暮らしや趣味のことなどを綴っています。

KAC2023完走しました

7つのお題に合わせて777字以上の作品を書くという、カクヨム誕生祭2023のイベント、

カクヨム・アニバーサリー・チャンピオンシップ 2023(KAC2023)に参加していましたが、なんとか7作品を書くことができました。

 

kakuyomu.jp

締め切りが2日後という、短時間で書くということで、なかなかハードでしたが、楽しかったです。

お題が以下の七つ。

本屋、ぬいぐるみ、ぐちゃくちゃ、深夜の散歩で起きた出来事、筋肉、アンラッキー7、いいわけ

小説でもエッセイでも、評論でも良いのですけれど、同じテーマで書くと、人それぞれ色んな切り口があって、読むのも面白かったです。

お題がでるたびに困惑しながら書いていましたけれど、お題すべて書けたということで、達成感が大きかったです。

kakuyomu.jp