くきはの余生

リタイアしてようやくのんびり暮らせるようになりました。目指すは心豊かな生活。還暦目前で患った病気のこと、日々の暮らしや趣味のことなどを綴っています。

カクヨムコン9中間発表

昨年12月から今年1月いっぱいまで応募受付していたカクヨムコン9、カクヨムWeb小説コンテストですが、中間発表がありました。

私も長編1作、短編3作応募していました。

 

kakuyomu.jp

おかげさまで、長編1作、短編2作が残っていました。

目標が読者選考の中間突破だったので、目標達成です。

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

 

kakuyomu.jp

何かを書くにもやはり目標があった方が楽しいので、カクヨムコンは毎年目標の一つです。

また次回に向けて、書くことを楽しんで行こうと思います。