くきはの余生

リタイアしてようやくのんびり暮らせるようになりました。目指すは心豊かな生活。還暦目前で患った病気のこと、日々の暮らしや趣味のことなどを綴っています。

新作短編『ダンジョンコアとわたし』公開しました

短編『ダンジョンコアとわたし』全6話公開しました。

異世界ファンタジーですけれど、ややシリアスな感じです。

 

ダンジョン(迷宮)の奥で孤独に生きる女の子の話。

戦闘シーンの練習のために書きはじめたのですが、なんとか形になったので、思い切ってお披露目です。

kakuyomu.jp

約12000字になったので、カクヨムコン短編への参

加はできませんでした。

イラストはAIのCopilotに描いてもらった第3話の挿絵です。