くきはの余生

リタイアしてようやくのんびり暮らせるようになりました。目指すは心豊かな生活。還暦目前で患った病気のこと、日々の暮らしや趣味のことなどを綴っています。

日記『仲津雑記帳』連載中

『仲津雑記帳~日々の暮らしと執筆日記』の連載を始めました。

 

2年ほどエッセイ『仲津スケッチ』というのを更新していたのですが、なんだか煮詰まってきて書けなくなってきたため終了しました。

 

そして、個人的なことを書く日記ふうの雑文をはじめてみました。その時々の思いつきで書くもので、当ブログ記事を転載することもあります。

小説はなかなか頻繁に新作が書けないので、繋ぎの軽い読み物のようになればと思っています。

kakuyomu.jp