くきはの余生

リタイアしてようやくのんびり暮らせるようになりました。目指すは心豊かな生活。還暦目前で患った病気のこと、日々の暮らしや趣味のことなどを綴っています。

エッセイ『くきは料理帖』と詩集『あふれでる詩』連載中

お知らせは遅くなりましたが、7月から、新しいエッセイ『くきは料理帖 レシピと独り言』を連載しています。

また、8月1日から詩集『あふれ出る詩(ことば)』もはじめました。

 

エッセイは私が続けているお料理ブログからネタを拾って週1回ペースで書いているもの。継続するには日常やっていることを書くのが良いかなと思ってはじめました。

kakuyomu.jp

詩集の方は、40年ぶりくらいに、詩らしきものが書けたので。まだ4編しかないのですが。書けた更新ということにしています。

kakuyomu.jp

 

小説の方は、『トワの広場でゆで小豆を売る』を加筆改稿中で、しばらくは新作は出せそうにありません。

フォローさせていただいている方が、次々に新作を発表されると、ちょっと焦るのですが、遅筆なものでマイペースで行こうと思います。