くきはの余生

リタイアしてようやくのんびり暮らせるようになりました。目指すは心豊かな生活。還暦目前で患った病気のこと、日々の暮らしや趣味のことなどを綴っています。

カクヨムコン2021結果発表

第7回カクヨムweb小説コンテストと同短編賞の最終結果が発表されました。

当然短編の方で中間選考を生き延びていた私の作品は、ありませんけれど、知り合いの方が2名、短編特別賞を受賞していました。

おめでとうございます♪

 

もともと読み専で、読んでいたら書いてみたくなっただけの物書きなので、プロを目材している方達とは覚悟が違うのかもしれないと思います。

でも、何かを目標にして書くのは、良いことだと思うので、そういう意味では、カクヨムコンは一年の目標としては適しているのかもしれません。

2021のカクヨムコンは、書き始めたばかりで、右も左も判らない状況だったので、2022には、今からカクコンに向けた作品を考えてみようかななどと思います。

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp