くきはの余生

リタイアしてようやくのんびり暮らせるようになりました。目指すは心豊かな生活。還暦目前で患った病気のこと、日々の暮らしや趣味のことなどを綴っています。

週間はてなブログ・オリジナルステッカーいただきました

週間はてなブログ・オリジナルステッカーが届きました。

先日、リニューアル記念キャンペーンに応募していて、当選しました。

と、言っても、該当記事に★を付けただけなのですけれど。

 いかにも、はてならしい、シンプルなシールです。★や#タグのシールがあるのも面白い。

全員プレゼント以外で、プレゼント当選することなどないので嬉しかったです。

貴重なノベルティグッズ、ありがとうございました。

 

全員プレゼントと言えば、web投稿サイト「カクヨム」さんの方で、ブックカバーをいただきました。

カクヨムは、運営がカドカワさんで、システムがはてなさんとのことです。

グルメ小説コンテストというのがあったのですが、3作品以上投稿した人に、全員にプレゼントということだったので、短編を3作書いていただきました。

もちろん、コンテストへの入賞はできませんでしたけれど(笑)

行動したことが、形になって返ってきてくれるというのは、嬉しいものだと思いました。