くきはの余生

リタイアしてようやくのんびり暮らせるようになりました。目指すは心豊かな生活。還暦目前で患った病気のこと、日々の暮らしや趣味のことなどを綴っています。

新作短編『確約のない関係』を公開しました。

短編『確約のない関係』を公開しました。

全4話 ジャンルとしては恋愛小説になります。

『カクヨム文芸部公式自主企画 恋愛ショートストーリー「沼らせ男/沼らせ女」募集という企画に合わせて書いたもので、私としては苦手な恋愛ものです。

 

某女性向け恋愛小説投稿サイトで少し予習してみたのですが、もうだいぶ長い間、恋愛とは関わりの無いところにいるので、書くのは難しかったです。

それに、私が書くと、全然甘くも熱くもならなくて、淡々とした雰囲気にしかならないのは、自分でも苦笑するしかありません。

ともあれ、新しいジャンルの挑戦できたのは良い経験になったと思います。

もう一作、別の雰囲気の作品も書いてあるので、来週には公開できると思います。

kakuyomu.jp