くきはの余生

リタイアしてようやくのんびり暮らせるようになりました。目指すは心豊かな生活。還暦目前で患った病気のこと、日々の暮らしや趣味のことなどを綴っています。

「仲津の創作覚書」のこと

仲津麻子です。くきはの、創作用のペンネームです。

別ブログでこっそり書いていたブログ「仲津の創作覚書」の記事をこちらに移すことにして作業中です。(2022年9月20日現在)

f:id:kukiha-na:20220125115853p:plain

2021年8月に、web投稿サイト「カクヨム」に参加させてただいて、若い方達に交じって、書いた物を発表するようになりました。

 

活動しているうちに、若い人ばかりでなく、同年代の人も、もっと先輩の方も参加していることを知り、勇気をもらって、楽しく続けています。

その記録を書いておこうと立ち上げたブログでしたが、この度、こちらのメインブログと一緒にすることにしました。

私の「余生」を充実させる活動としては、こちらのメインブログが相応しいと考えたからです。

今のところ、カクヨムでの更新状況や、活動のことなどを、つれづれに書いてみようと思っています。

時々の更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。