くきはの余生

リタイアしてようやくのんびり暮らせるようになりました。目指すは心豊かな生活。還暦目前で患った病気のこと、日々の暮らしや趣味のことなどを綴っています。

新作『トワの広場でゆで小豆を売る』の連載をはじめました。

『トワの広場でゆで小豆を売る~自宅ごと異世界へ飛ばされた八穂のほのぼの生活』を公開しました。

ひとまず第1部26話。異世界ファンタジーの、いわゆるテンプレ小説といわれるもの。

長文タイトルにも挑戦してみました(笑)

 

こういう小説は、私には書けないと思っていましたけれど、できないなりに、やってみれば面白いと思いました。

以前書いた『ダンジョン町タウルの小さな食堂』の本編に当たるお話です。

第2部の途中まで書いていて、現在ちょっと詰まっている状態。

最後まで書くつもりですが、時間はかかるかもしれません。

kakuyomu.jp