くきはの余生

リタイアしてようやくのんびり暮らせるようになりました。目指すは心豊かな生活。還暦目前で患った病気のこと、日々の暮らしや趣味のことなどを綴っています。

グルメ小説コンテスト最終結果が発表されました

応募していた、カクヨムのグルメ小説コンテストの最終結果が発表されました。

これで6周年生誕祭の一連の行事がすべて終了となりました。

 

で、結果なのですが。私は残念ながら、というか、当然ながらというか、入賞はしませんでした。

kakuyomu.jp

 

それでも、食という、私なりのテーマを自覚できたのは、収穫だったかと思っています。

誰に読まれなくても好きなことをかければ良いと始めたことですが、やはり、読んでくださる人がいてこその創作でもあるとも、思うようになりました。

読み手を意識させて貰ったというのも、収穫だったかと思います。