くきはの余生

リタイアしてようやくのんびり暮らせるようになりました。目指すは心豊かな生活。還暦目前で患った病気のこと、日々の暮らしや趣味のことなどを綴っています。

カクヨムコン7中間発表

カクヨムコン7中間発表 がありました。1月末に締め切り、2月7日に読者選考終了でした。

f:id:kukiha-na:20220316180727p:plain

私もダメモトで、コッソリ応募していたのですが、なんと、短編の現代ドラマジャンルで、残っていました。

 

応募していたのは、クリスマス用に書いた小品です。

kakuyomu.jp

フォローも、★も、PVも少なくて、ランキングにも入っていないくらいの底辺作なので、予想もしていませんでした。

9,288作品のうち897作品。最終選考に残れただけでも、ラッキーだし、嬉しいです。

 

カクヨムでお知り合いになった方たちもお名前があったので、それも嬉しく思いました。

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

kukiha.net