卵巣癌の手術をしてからまる9年、10年目に入りました。 先月のことになりますが、1年ぶりの定期検査でCT検査を受け、27日にその結果を聞いてきました。 今年も問題なしで無事にクリア。お医者様から「完治」でいいでしょうとお言葉をいただき、定期検査から…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。